林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


03/19のツイートまとめ

2013.03.20

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

今日中に見ちゃうか
03-19 20:43

絶チルも6話を残すのみ
03-19 20:43

ゼノグラシアクラスタ室蘭OFFか
03-19 16:11

@st_cecilia_chan 新造の33強姦があるやろ!
03-19 15:41

http://t.co/xaNON9jRGh 文学学術院のHPに大隈庭園の写真使ったら詐欺だろwwwww
03-19 15:39

@ichijou_kazuki なるほど>< 難しいですなぁ
03-19 15:33

ペン入れた途端に歪んでるように見えちゃう現象に名前をつけようと思ったけど、単にデッサン歪んでるだけだと思う
03-19 15:12

@kono_yaro143 やっぱりかw
03-19 13:41

@gunken_bot それ誰のだよww
03-19 13:25

今の割と良いこと言ったつもりだったんだけど
03-19 13:25


続きはこちら >>

03/18のツイートまとめ

2013.03.19

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

チバシゲが風とかいうとパト1思い出す
03-18 22:48

こうして見ると穂乃果の眼力やべぇな
03-18 22:40

嫁の目はひと目で見分けるべし
03-18 22:38

@YokuTakakaze191 僕もそこはちょっと迷ったんですが、凛ちゃんの目は凛ちゃんの目だと謎の確信があったので大丈夫でしたね
03-18 22:37

海未ちゃんが比較的タレ目だったという記憶で海未ちゃんは分かって、ことりとにこは半分当てずっぽう
03-18 22:36

にこ、うみ、ことりの目で悩みましたね
03-18 22:35

やったぜ。
03-18 22:34

「ラブライブ!」 ラブライバーならキャラ目の見分けが楽勝だよね??:?にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ- http://t.co/uXhAoK7Ehp 全   問   正   解 完   全   勝   利ラ  ブ  ラ  イ  バ  ー
03-18 22:33

えんたーえんたー
03-18 22:24

これで死なないわけがない
03-18 22:24


続きはこちら >>

03/17のツイートまとめ

2013.03.18

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

@bn2islander いくら飲んでも気持ち悪くならないので、知らん間に記憶吹っ飛んでる厄介タイプです( ^ω^)
03-17 23:51

飲んで気持ち悪くなるなら限界分かるから、次からは大丈夫だよ( ^ω^)
03-17 23:49

@knox_EVO31 ファッ?! ちょっと時間が(小声)
03-17 23:39

凛ちゃん
03-17 23:31

現幹事長がゲロ吐いてる間に前幹事長はガン研のビラをラブライブ!にするために絵を描いていた
03-17 23:30

君たちそんな会内派閥の飲み会で激しい飲み方しなくたって
03-17 23:08

ついーとでっく導入
03-17 22:50

@MIOzockNEO さ、さぁ・・・(震え声)
03-17 22:27

脚 本   花 田 十 輝 
03-17 22:24

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやりきったあああああああああああああ
03-17 22:23


続きはこちら >>

03/16のツイートまとめ

2013.03.17

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

フォウは結構良い感じに死んだ気がするけど、あれもシャアとアムロの目の前で同じ過ちが繰り返されてて、おめーら止めろよフォウ無駄死じゃん感ちゃんとあるから良い
03-16 19:15

1stはまだリュウさんとかスレッガーさんとかいるけど、Ζの人死はだいたい無駄死だから好きなんだろうな、きっと
03-16 19:14

英雄的な死は許さない
03-16 19:13

#世界を救う方のラブライブ で、ぱなよが凛を庇って、ビームの熱で半身と機体が溶接されてしまったから片足片手を切断することで救出されるんだけど、次の敵襲で無理に出撃しようとして、衝撃でコケて首の骨を折って死んだら面白いと思った
03-16 19:11

@bn2islander 僕も実質規制垢使ってないですからね>< 新しいAPIで規制される人増えそうですが
03-16 19:09

規制以外の垢分けは雑魚のすること
03-16 18:08

おねがいします やとってください
03-16 13:59

明治のES書いてるけど、明治褒めたら嫌味になっちゃうから困っちゃうなー☆
03-16 13:59

1クールの10話11話と言えば、舞-乙HiMEに換算するとまだアリカが黒い谷でラーメン食ってるあたりだから全然だいじょうぶ
03-16 10:47

ビビオペようやく盛り上がってきたな
03-16 10:46


続きはこちら >>

03/15のツイートまとめ

2013.03.16

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

ポケモンでも、人間関係にフォーカスした上でポケモンの鳴き声さえ設定されてないポケスペが好きだったりする
03-15 22:53

@naetleski あー、それもあるのかもですね(´・ω・`) 個人的にはちょっとハリーの反抗期ぶりに同情しきれなくなったというか。
03-15 22:50

リョナとケモって世間的にはどっちのが得点高いんですか
03-15 22:49

そんな訳だからリョナで抜きながら「いや……ケモナーはわかんないわ……」とか言える
03-15 22:48

@bn2islander ですね。 時々見せる人間臭い挙動が好きです
03-15 22:46

@heat_extend スイプリも見始めは響ちゃんぶひいいいいとか言ってたのに、何故なのか自分でも分からないです><
03-15 22:46

フェラリオはちゃんと住んでる所が違うしね
03-15 22:43

@heat_extend あっ……(察し) まぁでもプリキュアもちゃんと見たやつってなかったりするんですよねw
03-15 22:43

人間以外が人語を話したら人間なんていうくだらない存在に意味がなくなるじゃないですか。いよいよアクシズを落とすしかなくなる。
03-15 22:42

人間以外が人語を話すのが気に食わない
03-15 22:41


続きはこちら >>

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
プロフィール

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

