fc2ブログ

林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。

01/15のツイートまとめ

2013.01.16

category : 未分類

ringotei

おげー負けまくった
01-15 23:41

@bombcluster いいや(´・ω・`)
01-15 23:35

ほしい
01-15 23:26

@bombcluster いや(´・ω・`)
01-15 23:22

http://t.co/s5KMLUYl マリステラ2巻の表紙きてた。おへそといい前から見える尻といい高野先生しっかり抑えるところ抑えてるなぁ。流石。
01-15 22:51

@bombcluster @wolves00 そのへんは今年度の体制によるもんだからなんともなぁ(´・ω・`)
01-15 22:00

「Miracle Fly」が神曲でずっと聞いてる。栗の子の低音すてき。
01-15 21:55

@YokuTakakaze191 ホント興味ある分野でも結構見逃してたりするので、こういうのは出会いなんだっていうのは本当かなって気がしますね><
01-15 21:53

@wolves00 奴がドメイン指定などという甘っちょろいことをしているとは思えんが・・・
01-15 21:50

@YokuTakakaze191 大企業病です><
01-15 21:49

『御社に入って「オトコのコはメイド服がお好き?!」を更にプロモートしたいと考えています』とかもうこれは面接官の心を鷲掴み
01-15 21:49

http://t.co/RhABzdTwちょっと電撃が走った
01-15 21:48

@wolves00 なぜw
01-15 21:48

ホビージャパンに軽い気持ちでエントリィしたら実はほとんど出版物勝ってなかったよねっていう
01-15 21:47

@rei_nagituki 最近はATも多いんでっせ><
01-15 21:45

マニュアルやで(ドヤ)
01-15 21:44

ESの「免許・資格」にMT普免と書き込む作業
01-15 21:44

ESに添付する写真が「あなたを一番よく表しているもの」で、一昨年の100ハイのコスプレ写真を使おうと思ったけど見つからないし、もうガンダムヘッドの前でアヘ顔ダブルピースしてる写真でいいかな
01-15 21:29

ぷちますは明音先生の原作に増して100倍くらい性格キツそうな千早が好きだった側面もあるのでアニメはちょっと萌えない
01-15 21:02

栗の子聞きながらES書くよ
01-15 20:49

大学のテスト期間真っ盛りに一次専攻をやるこの会社はBLACKなのだろうか
01-15 20:46

リック・ドムⅡのデザインは好きだけどね
01-15 20:36

@Bernie_Mince なんとw ヒート兵器はビームサーベル弾くよ理論はそこでも有効だったんですな><
01-15 20:35

絆の新機体は見事に魅力を感じないな・・・
01-15 20:32

荻窪店限定の糞クーポンを消化するためにCDいっぱい借りてきた
01-15 19:44

@tajimasachisu 多分ですけどねw
01-15 18:37

@tajimasachisu 一人きりで宇宙放浪の刑
01-15 18:36

オフ会のことオフパコっていうのも飽きたしつまんないから楽しそうに言わなくて良いよ
01-15 18:34

(お、ふぁぼるってことはオフ会か?)
01-15 18:33

うーん
01-15 18:26

中野で一人飲みという電波を受信した
01-15 18:26

久々にガン研で何もなかった
01-15 18:18

雪合戦やって疲れた
01-15 17:35

ブレンにはまだ黒富野の面影がある
01-15 12:39

ターンAも好きだけど、ブレンのが好きですね
01-15 12:36

めー!でしょー!
01-15 12:33

@UdoRS ジブリの「生きろ、そなたは美しい」とエヴァの「だから、みんな死んでしまえばいいのに」が映画館に並んだ翌年に「言われなくたって、生きてやる!」って対抗意識燃やしちゃうおハゲ様マジ萌えです
01-15 12:29

@amgum ブレンは確かにかっこいい(こなみかん) 愛憎入り混じるけどなんか最後は感動しちゃうまさに白富野復活に相応しい作品ですね
01-15 12:26

ブレ↓ンのことをブレ↑ンって言う人についていっちゃダメって子供には教えるべき
01-15 12:21

言われなくたって、生きてやる!
01-15 12:20

@amgum なんて強烈な体験を……w
01-15 12:19

吉祥寺で「2番線の総武線各駅停車は、現在お隣の三鷹駅まで来ております」とか言ってるけど始発じゃねぇか!
01-15 12:17

愛の輪郭聞いてたらまたブレン見たくなってきたゾ
01-15 12:16

@Bernie_Mince その設定は忘れていた……!w 劇中で千切ったのはビームライフルでやったんでしたっけ
01-15 11:37

ロッドも格闘属性になってカウンター決まるとロッドをブッタ斬れてしばらく使用不能になるとかあると楽しい
01-15 10:40

グフは足が止まってダメージあって、グフカスは足を止めずにスタンだけ、とか欲しい
01-15 10:34

@iroriroP ゼノグラシアは関係ないだろ!いい加減にしろ! オペレーターが良いです……(小声)
01-15 10:33

うんうん
01-15 10:33

あとアイマスとコラボしてください
01-15 10:28

リーチの長い後ろ格闘くらいの範囲とブーキャンあっていい
01-15 10:27

あとあのゲームはもうちょっとヒートロッドをだな……
01-15 10:27

今まで通りシンチャはあるけど、100メートル以遠だと支援・後退・進撃要請の三種類の信号弾でしか認識出来ないの
01-15 10:22

バトオペは100メートル以内に近づかないと通信もボイチャも通じないみたいなリアリティがあるとクソゲーになるけど萌えそう
01-15 10:20

ガンダムゲーム史に見て取れるリアルさとゲーム性のせめぎ合い
01-15 10:15

バトオペにしても、「会社帰りのオッさんにはタダで」という理想のもとあの課金形態になったと言う話を聞いて備蓄買いました
01-15 10:13

絆ももともとオッさん向けやしな
01-15 10:11

もともとアイマスは30歳くらいがターゲットだっただろ!いい加減にしろ!
01-15 10:11

@wolves00 位置エネルギーHMKWか
01-15 09:58

@wolves00 お前あの坂降りられるのか
01-15 09:55

バトオペ部でやってると俺が少々アレでも勝ててしまうのが悲喜こもごも
01-15 09:55

ジオニック広報はよくネタが尽きないよな、すげぇよ
01-15 09:48

無 血 開 城腹 パ ン 堕 胎完 全 勝 利
01-15 09:36

@KamedaKeisuke 無血リョナが好きです(勝海舟)
01-15 09:33

今日MRSの家に行こうと思ったら凍りついた夏目坂登らないといけないのか
01-15 09:31

みんな首コキャ好きじゃないのか……(´・ω・`)
01-15 09:29

@nanashirogorou 雪うさぎがあれば即死だった
01-15 09:25

【拡散希望】昼にかけて屋根に積もった雪が溶けて落ちる可能性があります!落ちてくる雪は想像以上の威力です!道を歩く時は気をつけてください、首コキャ美少女を見ることができるかもしれません!!
01-15 09:24

@DRGbutPMG 子供の頃見てただけなんで内容はうろ覚えですけどね(´・ω・`) 割と良くできてたんじゃないかと思います
01-15 08:33

微熱S.O.S!!を聞きながら歩いたので転びませんでした #宗教
01-15 08:30

その点「まぁ三つ子は無理だよね・・・」って共通見解に着地できた夢水清志郎のドラマ化は面白かったんじゃないかと思います
01-15 07:44

「女々しくて」ってちょっと前からあった曲な気がするんだけど、なんで去年流行ったんや
01-15 07:43

ザクSとジムコマが着実に完成しつつある
01-15 07:28

平日の朝のハロ部屋
01-15 07:21

ハロ部屋で本当にハロが来たwww
01-15 07:19

バトオペは世界観の作り込みが好き
01-15 00:50

@UdoRS あっ(すっとぼけ) あのシーンは押井の執念が出てますよねw
01-15 00:49

ギャンは強い汎用と組めば輝くよ、とは言っても、それ支援でも良いよねってなる
01-15 00:48

ギャンさんよろけ取ってくれれば使えるけど、そこで処理速度を早める意味があんまりないのでアレ
01-15 00:47

時代の流れから女性整備員を採用した特車二課棟に七草衆が来るけど戦闘ヘリに蜂の巣にされる話?(錯乱)
01-15 00:46

バトオペはやはり守れば勝ちなあたりがつまらないなぁ……
01-15 00:44

スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.