fc2ブログ

林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。

01/12のツイートまとめ

2013.01.13

category : 未分類

ringotei

社長^~
01-12 23:34

1tweetずつでわかる『アイドルマスターXENOGLOSSIA』各エピソードの魅力 #xeno_1_tweet http://t.co/v2piP52Tうーん、やはりゼノグラシアは無駄がないな。
01-12 20:18

@bn2islander 必須はククルス・ドアンと時よ止まれくらかな?と。 もちろん見れば話の幅は広がりますけど
01-12 18:54

はいはい小清水アニメ小清水アニメ
01-12 18:47

まおゆう魔王勇者 第1話「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (23:40) #nicoch60426 #so19779633 http://t.co/b9su9T6pウッヒョオオオオアアアアアアアアアアアアア小清水っっっううううううオァァァァァァ
01-12 18:47

最初はそんなことなかったのに、いつのまに記憶無くし芸身につけちゃったのかしら><
01-12 18:24

記憶ないわ
01-12 18:23

オバヒからのブースト回復を早めるパーツってないのか
01-12 18:11

課金レベルの設計図がバカスカ出るのは作為を感じましたね
01-12 18:08

ガチタン強すぎワロタ
01-12 18:07

ガンスリ大好きだけど結局銃を好きになることはなかったな
01-12 15:48

@wolves00 ミルキィを見れる人はこの世に意味など存在しないことに耐えられる、ニーチェが言うところの「超人」である可能性が微レ存……?
01-12 15:34

リーンの翼はとうとうと旧日本軍上層部の無能を語ったと思ったら突然「ドカーン!」とか擬音語使い出して草生えるのでオススメです
01-12 15:30

@nagato_city_bus http://t.co/9PKG3aYx こんなん出てきたんで多分そうですね
01-12 15:25

@bombcluster2nd せめて爆発物と水鉄砲の区別はつけたいよね
01-12 15:24

@rei_nagituki 申し訳ないがホモ特有のこじつけはNG
01-12 15:19

@Sp_Fh あのちょっとピョコって出てるアンテナみたいなのを含めると直径156センチになります(大嘘)
01-12 15:19

@nagato_city_bus 盾に見える不意打ち用の武装です(真顔)
01-12 15:17

【拡散希望】【知らないじゃ済まされない】【命にかかわる場合もあります(主に俺がキレて)】【出来るだけ多くの人に知らせて欲しい】ギャンの盾に見えるアレは「複数の武装を内蔵した盾のような特殊形状の専用装備」とバトオペ公式から言及がありました http://t.co/36cySTMp
01-12 15:16

@nagato_city_bus あれはギャン専用のミサイルポッドであって盾じゃないです
01-12 15:14

【拡散希望】【知らないじゃ済まされない】【命にかかわる場合もあります】【できるだけ多くの人に知らせて欲しい】ギャンの!!!!!!!!!!浮遊機雷は!!!!!!!!!Hide!!!!!!!Bomb!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハイド!!!!!!!ボンブ!!!!!!!!!!!!
01-12 15:12

@rei_nagituki はっ?(威圧)
01-12 15:11

マジでギャンのハイドボンブをハイドロとかポンプとか言うヤツ多すぎて怒髪天なんだけど
01-12 15:09

@fuckingshinshi ちょっと遠いですねw
01-12 12:52

なんでJR東の説明会に高崎まで行かなきゃならないんですか(震え声)
01-12 11:58

遠距離スロット31も何使うんだよ・・・
01-12 11:48

課金タンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-12 11:44

@raioku_ 僕も教習以来乗ってないっていうか車自体乗ってないのでうろ覚えですが、動きの割にちょっとテンション上げにくいっていう
01-12 10:53

@raioku_ 残念ながらそれはトップギアから停車してローギアに入れる時にする動きなのです・・・
01-12 10:50

夢色ピッチャー(イッキ)
01-12 10:48

チェイサーじゃねーよピッチャーだよ
01-12 10:47

ビビッドレッド・ナカグロ・オペレーションにもナカグロがあるので、ナカグロニストとしては必ずナカグロをつけていきたいですねナカグロ
01-12 10:33

@cassava4545 おもしろそうですよねw
01-12 10:30

ビビッドレッド・オペレーションのイメージボード見る限り、敵はきっと宇宙意思的な人類不要論を唱える連中で、右の子がそっちの思想にハマって主人公のもとを立ち去る話になるので神アニメの予感がする
01-12 10:30

そーいや絆のギャンのセッティング特化型になったし、青4以外も選択肢に入るのかな
01-12 10:25

@nagato_city_bus オウフ
01-12 10:21

@PhysalisChan そんなもんでいいと思いますよw
01-12 10:20

@nagato_city_bus ヤマト小説版あるなら読みたいですね。やっぱりあの時代の50話アニメ見るのは覚悟がいる><
01-12 10:20

ジャブロー戦が、劇場版だとジム工場爆破で陽動してからの大部隊降下作戦、って綺麗にまとまってるけど、TV版だとこれが逆で「焦って大部隊降下させたら全滅した。最後っ屁にジム工場爆破するべ」みたいなノリになってるのは笑いどころです
01-12 10:19

@nagato_city_bus 小説版です?
01-12 10:16

でも「ククルス・ドアンの島」と「時よ止まれ」は面白いから見てください
01-12 10:16

初代テレビ版は作画が古くてどうしても「ツライ」話もあるし無理に見なくて良いよね派
01-12 10:15

などとガッチリ義務教育を受けてきたクソインテリが申しており
01-12 10:12

室井さんどうしてbotwwwwwwwwwww
01-12 10:09

スミマセン
01-12 10:07

特異災害じゃないほうね
01-12 10:04

シンフォギアダビングしてるけど、やっぱりDVDだとノイズ入るなぁ
01-12 10:04

@Bernie_Mince 十二王戦争で、まだ認証システム式じゃない乙HiMEがガンガン使い捨てられる話なんですね!たのしみ!
01-12 09:41

スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.