fc2ブログ

林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。

01/05のツイートまとめ

2013.01.06

category : 未分類

ringotei

舞乙神アニメ過ぎて生きるのが辛い
01-05 23:12

アカンな・・・これは神アニメやな・・・Blu-rayボックス買わなアカンな・・・
01-05 23:08

@nanashirogorou 破壊後のアリカが、ローブだけではなく表情も一皮剥けて大人になってるのもたまりませんね。 あそこの原画が誰か知りたい。
01-05 23:06

オトメシステムの妨害から続々と登場する対抗策、そしてレナサーバーの破壊までの怒涛
01-05 22:39

舞-乙HiME25話が神回すぎて悶絶してる
01-05 22:38

「舞-乙HiME」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/YPYk45M4無性に見たくなったので最後の二話見てる
01-05 22:15

イデオンは鬱とかそういうのを超えてる
01-05 22:08

舞乙のサントラ聞いて沈んでる
01-05 22:07

舞乙が神アニメであるということがまた一つ証明されてしまったか
01-05 22:04

@hanady3983 横滑りする戦車(迫真)
01-05 22:03

@nagato_city_bus ポケ戦は良い人ばかりなのに悲劇になってしまうあたりがエグいですね(´・ω・`)
01-05 21:58

いつも一番悪いのは自分ですよ。 そこをどう乗り越えるかって話なんですよ。 物語の中でまで悪者作ってそいつを叩いて満足してれば世話ないですよ。
01-05 21:56

「悪いヤツ」が出てくると萎える
01-05 21:55

そんな僕が00年代最鬱に推すのは舞乙のアオイさんが崖から飛び降りるシーンですね。 今まで無自覚にしてきた行いが、「国民の総意の悪意」としてマシロにふりかかるシーンは悶絶モノですよ。 マシロはもう誰も恨めない。
01-05 21:53

あのね、個人的にね、富野アニメのね、一番暗いシーンってね、Ζガンダムでカミーユが「ニュータイプは、人殺しくらいしかできませんから」っていうシーンなの。 希望を持つべき主人公が、周囲の重圧に負けて自分と世界に失望するシーンなの。 誰かを恨めるうちはぜんぜん鬱じゃないの。
01-05 21:50

@nagato_city_bus アレも暗いっちゃ暗いですが、そうでもない感があります(´・ω・`)
01-05 21:49

@nagato_city_bus ええ・・・(ドン引き)
01-05 21:48

だいたい君たち「暗い」とか「鬱」の基準が甘いよ
01-05 21:47

もう僕はウロブチとかいう脚本家には期待しない(まどマギ見ながら)
01-05 21:46

ガンダムで戦闘シーンが一番面白いのはVガンダムというのは割と譲れない
01-05 21:44

Vガンダムの曲線美は非常にエロいし、後半になるとシュラク隊がVガンダムに乗ることを考えるとチンピクやで
01-05 21:43

まぁアイコンになってるくらいだしね
01-05 21:42

Vガンヘキサくるおしいほどすき
01-05 21:41

Vガンダムヘキサたん | 林檎亭 #pixiv http://t.co/3xdhHWXV早稲田大学ガンダム研究会冬コミ本にグレースケール版があったりしますが、カラー版を投稿しました。よろしくお願いします。
01-05 21:39

@anironcoffin 80(4000円分)課金したのが今日なくなりました><
01-05 21:33

EXVSFBにギャン参戦は嬉しいけど、ギャンと00が虹ステ合戦とかなるとちんちん萎えるよね。 なんか俺の見たいMSってそれじゃない。
01-05 21:30

EXVSはやっぱり「MSがこんな動きしてたまるか」感ある
01-05 21:29

身内でコンヴィニエンスに寄れる人が居たら3000円のPSNチケットください。100円あげます。
01-05 21:28

バトオペの備蓄使いきっちゃったからな><
01-05 21:27

暇だしEXVSやろうかと思ったけど、My World聞いたらやっぱりEXVSにAGE参戦するまでプレイしてやるものか感溢れてきたのでやらない
01-05 21:25

@aqmr 生ストのアーマーシュナイダー装備は歴代ガンダムのなかでも5本の指に入るカッコ良さだと思うのでおおむね間違ってはいない
01-05 21:23

モバマス課金する前にバンチャンに課金してゼノグラシア見るといい
01-05 21:22

わさすらさんモバマス課金するの
01-05 21:21

まぁアセムとゼハートに限らず、Ζのアムロとシャアも普通にイイよね。 なんかもうたまらん。
01-05 21:21

種が腐女子に媚を売ったとか批判してる奴は、結局幼稚なんだなぁとアセムとゼハートのストーリーを見て思いましたね
01-05 21:20

舞乙も漫画版とか全部含めればEXVSくらいのユニット数確保できるはず
01-05 21:17

合作なので自分がストーリー原案でも褒めます。僕だけではあの動画は完成しえなかった。
01-05 21:14

GUNDAM M@STER EVOLVE【ED】 (4:55) #sm12805884 http://t.co/j2zmjuJy久々に見たけど、うーん、神動画すなぁ。 自分の思いつきがこういう形になったと思うと、テラさんと立喰さんには感謝の言葉もない。
01-05 21:11

赤霧島をトゥルーデグラスでいただく http://t.co/8VB8hPKT
01-05 20:25

おまえらMGνガンダムVerKa買うの? http://t.co/b73d35nBなんでUCにデザイン引っ張られなアカンのや(憤怒)
01-05 18:40

バンダイビジュアルのESに「一番感動した映像作品は何ですか?」って項目があったので、「アイドルマスターXENOGLOSSIA」って書いて大きな一歩を踏み出した感ある
01-05 17:43

中野行こうかと思ったけどもう夕方だし寒そうなのでやめておく
01-05 16:26

雪音クリスちゃんの動画回ってたら天使すぎて生きるのが辛い。生きるのを諦めるな!
01-05 14:39

イイコちゃんな正義なんて 剥がしてやろうか!
01-05 14:39

ドラゴンボールのZENKAIバトルみたいなので戦闘美少女格ゲー作れよ
01-05 14:18

シンフォギアEXVS #ユニットが少なすぎる
01-05 14:14

シンギンハー
01-05 13:26

『とらドラ!』は『あの夏で待ってる』と同じ監督です、と『とらドラ!』は『アイドルマスターXENOGLOSSIA』『OVA快盗天使ツインエンジェル』と同じ監督です、は同じことを言っているが受ける印象がだいぶ異なる
01-05 13:14

おから~ #Symphogear
01-05 12:53

急に歌うよ~ #Symphogear
01-05 12:53

#symphogear_kami_anime_sugite_nemi #Symphogear
01-05 12:53

イースⅡ埋葬^~ #Symphogear
01-05 12:52

ガングニールだとぉ!? #Symphogear
01-05 12:52

生きるのを諦めるな! #Symphogear
01-05 12:50

アホなコンセプトと主人公の軽いキャラ、そしてノイズそのもののファンシーなデザインに対して被害のエグさがこのアニメの面白いところでもありますね #Symphogear
01-05 12:50

蒼ノ一閃 #Symphogear
01-05 12:47

千ノ落涙 #Symphogear
01-05 12:47

アンメーノハンバッキーリー #Symphogear
01-05 12:47

ヤーンハーヤーンハー #Symphogear
01-05 12:47

だめだもうズバババンにしか聞こえない #Symphogear
01-05 12:46

ツバババン #Symphogear
01-05 12:45

ぬぅぅわああああんちかれたもぉぉぉぉん #Symphogear
01-05 12:45

舞台は再び現代へ #Symphogear
01-05 12:44

ここまでAパート #Symphogear
01-05 12:44

そうさ、命を燃やす、最期の歌・・・ #Symphogear
01-05 12:43

とっておきのをくれてやるよ・・・絶唱・・・! #Symphogear
01-05 12:42

おい!死ぬな!目を開けてくれ!生きるのを諦めるな! #Symphogear
01-05 12:42

ネフシュタンの・・・鎧・・・! #Symphogear
01-05 12:40

この場に槍と剣を携えているのは、私達だけだ! #Symphogear
01-05 12:39

ノイズだ-! #Symphogear
01-05 12:38

このままでは聖遺物が起動、いえ、暴走します! #Symphogear
01-05 12:38

と!き!は!な!て! #Symphogear
01-05 12:36

このライブシーンが伝説の始まりでしたね・・・ #Symphogear
01-05 12:35

あんまりガチガチ♂だと #Symphogear
01-05 12:34

未来のドタキャンから始まるんですね、これは深い #Symphogear
01-05 12:32

二年前 #Symphogear
01-05 12:31

戦姫絶唱シンフォギア #Symphogear
01-05 12:31

ああ、そういえばこんな意味深な開幕でしたね・・・ #Symphogear
01-05 12:31

八千八声 鳴いて血を吐く ホトトギス #Symphogear
01-05 12:30

神アニメ見る #Symphogear
01-05 12:29

ラブライブ!の女の子は肉付きが良くてキャラデザ見てるだけで幸せになりますね
01-05 11:57

アバ公とうとう死んだか
01-05 11:43

ボマーしに行って律儀に中継全部とって帰ってくるの頼むから死んでくれ
01-05 11:42

楽しそうだけど寝る
01-05 02:11

また吉野弘幸脚本に不安を抱く厨か
01-05 02:08

ビビオペの特番やってるらしいけどニコニコ配信あるなら寝る
01-05 02:06

><
01-05 01:02

スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.