FC2ブログ

林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。

07/07のツイートまとめ

2010.07.08

category : 未分類

ringotei

うむ。RT @maru371: 少女と巨大ロボットの恋愛を描いたアニメがいままでにあっただろうか。女の子が勝負パンツをはいて巨大ロボットに乗り込む。そう、XENOGLOSSIA は新しい世界を切り開いたのだ
07-07 22:39

@SS_flan まじかwww
07-07 22:25

関西は雨ひどいのか
07-07 22:05

学校のパソコンからニコニコ動画の新仕様を確認するなど。
07-07 16:55

なんという俺 RT @1000years_kill: 大佐になりたい!中佐になりたくない!将官はもっとなりたくない! #kizuna_ac
07-07 16:37

カチャカチャカチャ……ッターーーーーン
07-07 16:36

ワセリンピックなる早稲田サークル主催・参加の運動会があるらしく、これはガン研の知名度向上に役立つかもしれぬ、と見てみたら男女共に10名以上の参加必須andその後合コンがまいのことをする唯の出会い系だった。死ね。氏ねじゃなくて死ね。
07-07 16:05

@fiona_coil 勝ちそうになって拠点帰って、暇だったから上を見上げたら、オレンジ色の文字の川が流れて画面が暗くなりました。
07-07 15:36

チェーンマインの天の川か…… RT @WaiWai_World: 準備はいいか。NYの夜空にみんなで願い事をするんだ。 「リア充爆発しろ、リア充爆発しろ、リア充…」「ケンプこちら!」 ?! #kizuna_ac
07-07 15:22

ていうか食い付き良すぎだろwww
07-07 15:11

そして組まれる修羅場トリオユニット。 RT @lewis1101: 超積極的じゃねぇかw RT @m_mance: またシエスタ雪歩か RT @ringotei: 雪歩の代役がほっちゃんだったら暴動が起きてた に1000円くらい賭けれる。
07-07 15:11

@sskahlua そうですねー、だからバンナムは本気で声の似てる人探したんだと思います(´・ω・`)
07-07 15:09

@mekapi まぁそれはマジ暴動モノでしょうし……w ゼノ厨の俺でも嫌だww
07-07 15:08

雪歩の代役がほっちゃんだったら暴動が起きてた に1000円くらい賭けれる。
07-07 15:03

@syn_da genkidesuyo! you use japanese very well! are you leaning?
07-07 14:56

絆OFFについて具体的な課題を挙げる。日時:東京のオタク人口が跳ね上がるコミケ前後か。\場所:POD台数・立地・値段的にもNL渋谷が安定か。\企画:飲m……ゲフンゲフン!食事会をするのか。\主催:幹事は誰か。 #kizuna_ac
07-07 14:54

勉強&創作関係の紙が入ったクリアファイル落としたんだけど届いてないー(;´д`)
07-07 14:49

ガタッ RT @s_seihou: で、絆クラスタによる8バーオフはまだですか? #kizuna_ac
07-07 13:48

@syn_da konnichiwa! long time no see!
07-07 12:47

inferno♪全て燃えて ハイになれ それがこの世の 静かだぁぁぁぁぁぁぁぁ! 愛じゃなくても もっと頑張れ頑張れ頑張れ頑張れそこだできる絶対できる!
07-07 12:27

気付いたのは1墜ち後、マシンガン彈切れで瀕死追ってて、苦し紛れにグレネード投げようとしたらバルカンで鼻水出た。 #kizuna_ac
07-07 12:18

Ez8乗ってるのに陸事務のつもりで3連外しタックルしてたバカは私です。 #kizuna_ac
07-07 12:09

むぅ、ゲルキャが結構暴れやがる。 #kizuna_ac
07-07 12:02

GYAAAA今度はA1の黄色ばっかだああああああ #kizuna_ac
07-07 11:56

@legous 2クレ目はジオンにしようかとも思いましたが、タンク入りの格祭りで勝っちゃう連邦素敵すぎます(;´д`)
07-07 11:55

なんやよう分からん負け方しよったでwww #kizuna_ac
07-07 11:47

6人中4人が緑だとぅww #kizuna_ac
07-07 11:41

@legous フハハ、そうだと思って連邦で出撃ですとも!
07-07 11:40

コーラルオトメ、チハヤ・ズィーベンツヴァイという妄想。
07-07 11:21

吉祥寺なう。登校ついでに中野で出撃ッ! #kizuna_ac
07-07 11:11

マイインカムをパーソナルカラーに塗装してみた。 #kizuna_ac http://twitpic.com/232nj6
07-07 10:36

そういえばアイスランドだったかグリーンランドだったかの火山が噴火したとき、「ヒエムスだ!ヒエムスだ!」などと一人盛り上がっていたのは俺だけではあるまい。
07-07 10:06

ほほぅ RT @buncafe_bot: おはようございます、文カフェです!今日は7/7、七夕ですね。特別メニュー「七夕の再会」や涼しげなお菓子などご用意致しております。七夕気分でお過ごしくださいませ!
07-07 09:56

ピクシブ、サイネリア巡りの旅。 涼ちんが行…かない その1 | 染井 http://p.tl/i/6752424 #pixivtweet
07-07 09:17

久々の夜ステか。ちょっと出たいなぁ #kizuna_ac
07-07 09:06

. @AbbaTea @legous おはありーっす
07-07 08:17

ぐっもうにん
07-07 07:25

スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.