fc2ブログ

林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。

02/15のツイートまとめ

2012.02.16

category : 未分類

ringotei

荻窪ついた
02-15 22:50

グダグタ言ってんなよ犯すぞ
02-15 22:42

西武新宿お前じゃないよ座ってろ
02-15 22:39

案外空いてた。黄色い電車は僕らの味方
02-15 22:39

しかしこの時間にオレンジ色の電車に乗り込むのは狂気の沙汰
02-15 22:36

総武線混んでそうやのう
02-15 22:35

@kaya_rod マジすか
02-15 21:11

僕が死ぬまでにコールドスリープ装置くらい出来そうなので風華大戦は急がなくてもいい
02-15 19:43

春には古里×小原ペア復活するし、調子に乗って舞乙HiME映画化と洒落込みましょう
02-15 19:42

今年度最高の神アニメの名をほしいままにしているギルクラ2週分見てないの溜まってる
02-15 19:38

いわゆる「キャラ萌え」では語れないのだけど、しかし奇抜なストーリー性が求められている訳ではないあたりがミソな気がします。 あと原作がアーケードゲームってのも面白い気がする
02-15 19:34

アニマス見たら、モバマスの流行も含めてアイマスという現象を再考
02-15 19:32

李衣菜ちゃん2枚目キツいなぁ。 他タイプアイドルを手に入れてトレードかな
02-15 19:30

流れで「眠り姫」聞いてる。ミンゴスの声圧がMAXなのはこっちかな
02-15 19:16

アニマスを改めて試聴するなら今しかないな。 確か響回の後から見てないから、千早回三週目満足して見るの止めちゃいそうだけど
02-15 19:05

「約束」何度聞いても良いのう
02-15 19:02

スキー旅行の〆は温泉
02-15 15:12

スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.