fc2ブログ

林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。

03/01のツイートまとめ

2013.03.02

category : 未分類

ringotei

なんもかんも政治が悪い
03-01 16:36

早稲田生協と図書館は文キャンとの距離もうちょっと考えよう、な?
03-01 16:29

あ、馬場に寄るつもりが><
03-01 16:02

うおおお目が
03-01 16:01

クソパクリ画像botはほとんどスパブロしてるけどこれだけはリムれない
03-01 16:00

いいゾ^~
03-01 15:54

分かってないなぁ、マイノリティとして騒ぎ続けるのが楽しいんじゃないか
03-01 15:53

#nowplaying ViViD - REAL / 機動戦士ガンダムAGE ザ・ベスト
03-01 15:48

気に入ってる
03-01 15:43

鍵垢に4日前のpostふぁぼられた(´っヮс)ウオオオオオwwwwww
03-01 15:43

すごい風だ(´っヮс)ウオオオオオwwwwww
03-01 15:40

えーオールやるのー
03-01 15:35

うそくせー!w
03-01 14:53

教えてやる!私は歌が大嫌いだ!
03-01 14:51

シンフォギア見てたら時間が過ぎてた
03-01 14:50

今日はお引きこもり安定な感じなのか
03-01 14:48

風ヤバイのか
03-01 13:45

@naetleski おお、もう……
03-01 13:27

@naetleski でもあれで「泣いた」とか言っちゃうのが一定数いるわけで……
03-01 12:59

この世にありもしない困難を解決させて、何かやった気になってもただただ寒い
03-01 12:54

まぁホテルから見つかったさやかちゃんの死体にあらぬ噂がたつ、みたいなところは良かったけど、その辺も全部QBに背負わせて終わらせた、みたいな
03-01 12:49

@PhysalisChan 的確すぎる表現ですね>< 最後はもうトンチ対決かよ!みたいな
03-01 12:47

日常系やってるはずなのに不穏な影をチラつかせてガンガンメンタル削ってくるソ・ラ・ノ・ヲ・トこそ神アニメという話か
03-01 12:46

まどマギが日常系に対抗して?出てきたみたいな言い方されるけど、結局日常系の世界の狭さを引きずってますよね
03-01 12:42

@mottymochida チェックしきれないゾ
03-01 12:38

まどマギの「辛さ」もその解決も、って全部理詰めな上に人知の及ばないところだったから好きじゃないんですよね。 この世にある辛さって全部人が作って人がこじらせたものなのに。
03-01 12:37

@mottymochida 理不尽を超えて幸せを見出せないとお寒いだけですよね。 その点けいおんは蛸壺屋がすごかった
03-01 12:34

@gundamTR6 3Dプリンター貸し出してるところが最近オープンしたとか言ってた
03-01 12:32

@kuroneko_0628 かといって安物スーツで受かるというわけでもないので無価値な情報です(半ギレ)
03-01 12:31

夢と希望と平和に満たされた日常系なんぞで忘れられる現実なら消えてしまえば良い
03-01 12:29

いったんおうち帰って明日の用意してからサークル行きますね
03-01 12:26

@kuroneko_0628 しらないです( ^ω^)
03-01 12:26

@kuroneko_0628 御社じゃないですかね、差は分からないけど
03-01 12:23

そんなんじゃ甘いよ(棒読み)
03-01 12:23

はがないで女の子が死ぬのか?臍姦されるのか?しないだろ?
03-01 12:22

はがないの話ばっかりしやがって、御社が誇るアクティブコア向け商品筆頭は終末のマリステラだろうが
03-01 12:21

さけー
03-01 12:19

今日オールないってことは普通に飲み会ですねっ!
03-01 12:19

ドッと流行るような萌えアニメの女の子のキャラクターデザインからは体臭がしてこない
03-01 10:27

おまんこ舐めたくならない
03-01 10:25

よくあるラノベの萌えキャラからただよってくる安っぽさとは
03-01 10:25

@Bernie_Mince 確かにHAKKEI使ってそうですが、ニナちゃんはトリッキーなことも出来そう
03-01 10:10

孤高レナさんはコストに対してチートだけど、覚醒すると終わり際に覚醒技が暴発して、成功のいかんにかかわらず自爆ダメージ
03-01 10:03

@Bernie_Mince それはニナちゃんだけとかどうでしょう。 その他のパラメータも高いけど、ニナちゃんは根性モードが短い。
03-01 10:01

高コストほど攻撃力と耐久が極端になっていって、コーラルはクソ雑魚なんだけど、一回撃破された時に復活して、一定時間「根性モード」になってスパアマが付くので、そこで高コスト乙HiMEに一矢報いれる
03-01 09:58

むしろカードゲーム形式とかね。 総コストの中に収まる乙HiMEを選んで、そっから格ゲー。
03-01 09:56

舞-乙HiMEの世界で作られたガンプラビルダーズ的なゲームという設定で、まずフィギュアを買う時の値段ということでコスト制を導入しましょう。
03-01 09:55

舞-乙HiMEのゲームにコスト制とか言い出すと、とんでもなくゲスな裏設定が必要になってきそうなので難しいですね
03-01 09:53

コーラル乙HiMEは空を飛べないので地走
03-01 09:52

@sauchi0716 お、そうだな
03-01 09:50

マシロくんは最初全部アシストでそれなり強力なんだけど、徒手空拳の格闘を当てるか被ダメでゲージが溜まっていって、溜まると真白なる金剛石を使えてコスト帯最強になる
03-01 09:49

漫画版とか全部並行して投入すれば相当なキャラ数になるでしょ
03-01 09:47

っていうか舞-HiME/乙HiMEでいっこゲーム作れる
03-01 09:46

スーパーヒロイン対戦、参加作品:舞-HiME/乙HiME、スト魔女、スカガ、プリキュア、宇宙かけ、セラムン、まで考えた
03-01 09:46

@suhn_Apotemno 絶対需要あるんだよなぁ……
03-01 09:45

EXVSのエンジンでスーパーヒロイン対戦作ってくれ^~
03-01 09:43

(´っヮс)今日は花粉飛んでそうだな?(っ・ヮc)チラッ(´っヮс)ウオオオオオwwwwww
03-01 09:41

『ビビッドレッド・オペレーション(仮)』がPS3で発売決定! 少女はパレットスーツをまとい、大空で戦う http://t.co/VElWfYU61P @dengekionlineさんからこういうゲームからことごとく漂うクソゲー臭はなんなんだろう
03-01 09:40

(´っヮс)ウオオオ(っ・ヮc)チラッ(´っヮс)ウオオオオオwwwwww
03-01 09:38

#nowplaying 雪音クリス(CV:高垣彩陽) - 魔弓・イチイバル / 戦姫絶唱シンフォギア キャタクターソング 雪音クリス
03-01 09:21

というかごく単純に、いわゆる花澤声の演じるようなキャラが僕の好みでないということです。
03-01 09:11

@wolves00 あれも新境地でしたね(震え声)
03-01 09:10

ギルティクラウンの篠宮綾瀬ちゃんがいかに魅力的かということをですね
03-01 09:10

はなざーさんは今までやってた可愛い系の女の子よりも、気の強い女の子の役をやったほうが良いということをもっと認知させていくべき
03-01 09:08

@wolves00 そうだよ(便乗)
03-01 08:25

スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.