林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


01/30のツイートまとめ

2013.01.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

飲んで吐いたことは5回もないけど、記憶は3回に1回くらい吹っ飛ぶ
01-30 17:59

@bn2islander ぜひ一度お会いしたいですね><
01-30 17:57

一切気持ち悪くならずに、気がついたら記憶飛ぶタイプの酔い方します #厄介
01-30 17:56

@kagekura それも最近は減りましたけどね(´・ω・`)
01-30 17:53

林檎亭さん飲むとよく記憶なくしたり脱いだりするだけで普通の人だよ
01-30 17:52

@greengrimghost 割と普通の人です
01-30 17:51

弟の友人たちに僕が腹パンの伝道師みたいに思われてるけど、林檎亭さん会ってみたら意外と普通の人だった伝説の一ページになるだけだから認識を改めた方が良い
01-30 17:50

「争いはなくならない」って言っておくと、「争いはなくなる」って言ってくる人が来てもグーパンかますだけで論破できるので、これも覚えておいて損は無い
01-30 17:49

「人は分かり合えない」と言っておくと「人は分かり合える」って言ってくる人と分かり合えないので論破される事はない
01-30 17:47

@Mnmt_W CCさくらのサントラを中古で250円で買って、東京行ったら1500円で貿易商の利益の出し方を学びました。
01-30 17:28


続きはこちら >>

プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

