林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


09/29のツイートまとめ

2012.09.30

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

ミナトさんは可愛い(確信)
09-29 22:57

キースしてグッバーイ
09-29 22:55

時が戻ったら、時が戻ったら、時が戻ったら・・・
09-29 22:55

ゼーガは記憶喪失系の話だってわかって、ちょっとヤだなぁとか思ってたら、普通にキョウちゃんがゴリゴリ進んでいって爽快だった
09-29 22:53

それを思うと、記憶を失う前の自分を「そんな俺は、要らねぇ!」ってぶっちぎったゼーガペインは名作だったと言わざるをえない
09-29 22:49

@sen_astray212 ついつい食べ過ぎちゃいます
09-29 22:46

@murakami_arisu ボンタンアメ欲は唐突に来るので買いだめしておきたい><
09-29 22:46

ボンタンアメ食いてぇ
09-29 22:43

@shimesuhen 東信者みたいでアレですが、ギャルゲーが複数ルートでありながらその中の純愛に涙出来る、みたいなものじゃないかなぁと思ったりします
09-29 22:39

ハッ
09-29 22:35


続きはこちら >>

プロフィール

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

