林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


05/30のツイートまとめ

2012.05.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

AGE-2DBウルフカラー捏造中 http://t.co/q2KKRrFE
05-30 22:49

撮りためた境ホラ再放送見てたらトップ2のBDのCMが流れてきて改めて死ぬほど欲しくなった
05-30 18:19

ゼノグラシアはゼノグラシアが勝手に脇にそれてガードレールに突っ込んだ感じだけどな
05-30 18:13

ガンスリンガー・ガールズよみたい
05-30 17:49

0048の青い髪のポニーテールの研修生はお腹踏み潰して殺してあげたくなる可愛さがある
05-30 15:10

@borodhino75 友人からもラスエグすすめられてるんですよねー。やはり見るべきか
05-30 15:09

可愛い女の子が死ぬアニメを見たい
05-30 15:03

目の前を慶応幼稚舎と思われる子供が駆け抜けていって思わず蹴り飛ばしそうになった
05-30 14:34

もっとAKBが棒でゲロ吐きながらそれに耐えるプレイが出来るかと期待していたが
05-30 14:32

それでいてアニメ好きにしてもまぁまぁ面白いので面白くない
05-30 14:31


続きはこちら >>

プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

