林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


12/30のツイートまとめ

2011.12.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

つまりハレちゃんが幸せになればいい。綾瀬は俺が貰う。
12-30 23:34

ギルクラは情けない主人公をそのままに、それを補完する美少女の構図を崩せば完璧。終わりなき郊外性の確保を
12-30 23:33

天理市良いとこ一度はおいで。ようこそおかえり。トンキン人はカルト扱いするけど天理教は人畜無害だよ!
12-30 23:14

天理ラーメンは殺人的に白菜が旨かった
12-30 23:12

ロボット好きはアイマスだからって馬鹿にするし萌え豚はアイマスじゃないからって馬鹿にするし
12-30 22:55

アイマスじゃないからって過小評価されすぎマジで
12-30 22:53

ゼノグラシアが2000円とか世紀のチャンスすぎて廉価版ボックスの販売を疑うレベル
12-30 22:52

そんな三鷹台が好きです
12-30 22:49

しかし東京で天理ラーメン食えるとなれば別
12-30 22:48

冬場はおちょこでも100円200円払いたいこの気分
12-30 22:44


続きはこちら >>

プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

