林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


04/29のツイートまとめ

2011.04.30

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

僕は、アリカ・ユメミヤちゃんが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!
04-29 23:12

女が「あんたの何が好きか分からないけどなんか好きなの」とか言い出したから帰ってきた死ぬクソボケアホカスナス死ね
04-29 23:11

なんかマジで犬も食わないなんちゃらっぽい。帰って良いですか。
04-29 23:07

@suzunari2501 いや、何もない隣ですww
04-29 23:06

ネットって怖いね(^ω^)!
04-29 23:04

僕の足を踏んでしまった隣の人に謝られた。 いえいえ貴方の痴話喧嘩は僕の450人近いフォロワーに聞かれてるんで……
04-29 23:03

いや やっぱりイチャイチャしだした。死ね
04-29 23:00

携帯が切れるまで実況を続ける所存
04-29 23:00

あ でも気まずい感じか? 破局しろ
04-29 22:58

3年目の浮気的な感じかお前ら死ね
04-29 22:57


続きはこちら >>

プロフィール

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

