林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


03/30のツイートまとめ

2011.03.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

炎授のローブが光らない理由をなんかガンダムの腹の赤い部分は軟質素材で出来てるとかそういういやそうじゃなくて明らかに作画ミスだろ的なツッコミを飲み込んで考えながら寝る
03-30 23:39

@yahiro1 根性があれば何でも出来るってばっちゃが
03-30 23:34

ホーミング!レェェェェェ↓ザァァァァァァァ↓
03-30 23:32

優秀な誘導兵器?マカクモビ弾の話してます?
03-30 23:29

@DRGbutPMG 唐揚げ来たら誰が頼んだとか全員に行き渡る数があるかとかも気にしませんよね
03-30 23:26

なるほど上條さんがDVする薄い本か
03-30 23:24

@Amazen_japan 崩れ落ちたさやかちゃんの髪の生え際すんすんしたい
03-30 23:23

@Amazen_japan 1日1食武道家で1日の食費が700円に
03-30 23:22

@Amazen_japan ちょっと涙目で「……分かりました、すみません」っていう千早が可愛いのなんの
03-30 23:17

@theasianjoke さやかちゃんの怯えた目って見たくありませんか
03-30 23:14


続きはこちら >>

プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

