林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


02/27のツイートまとめ

2011.02.28

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

隣で立ってる人が「林檎亭△」ネタ使って友達に引かれてた。分かるぞ!俺は分かるぞ!
02-27 23:59

ここから出ていけぇぇぇぇぇ!
02-27 23:47

これはゾンビですか? いいえ、ゼノグラシアです。
02-27 23:46

ガンダムの時代の流れを感じさせるセリフって総じて素敵ですよね! RT @amochoco: 「Z系の可変機だと思うけど」ってセリフがなんか好き #animax
02-27 23:39

某SNSの阿鼻叫喚はどこ吹く風でアイマスクラスタは割と前向きで安心するなど。
02-27 23:34

@harimaoKSDC 自分もハングレ苦手なんで、ジムカスとかは苦手ですねw 近距離でもガンガン斬りかかるタイプなんで、高ゲルの伸びとかガーカスのバルカンが魅力的です
02-27 16:54

単騎アンチでクラッカー撒いても良いし、2護衛でナギナタぶん回しても良いし(それは間違いです
02-27 16:32

てか高ゲルつええw 遠近自在すぎるww
02-27 16:28

1年近く音沙汰のなかった戦友と偶然マッチして2連勝をもぎ取る快感……! #kizuna_ac
02-27 16:20

ストカス(俺)出てて味方近2枚が護衛まっしぐら、単騎アンチ強要されて僕が空気寄りの地雷だったのは俺のせいか、そもそもストカス出すなという話は無しね。
02-27 15:47


続きはこちら >>

プロフィール

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

