林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


12/30のツイートまとめ

2010.12.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

http://bit.ly/cJhECm そういや舞シリーズスタッフの作ったボトムズってどうなったの? ボトムズあんまり知らない舞姫厨の僕はPVでムッフムッフしてたんですが 【C79完売御礼】
12-30 16:34

ガタッ RT @tallgees: スト魔女2再放送だと・・・
12-30 11:13

身近な女性Pを見てると、「木星は女性に媚を売るため」という意見が非常にアホらしく思えてくる。
12-30 10:30

大RED亭の本が著名アイマス同人作家の大合作3冊別巻制になって、その中でも特に人気のある作家を3つに分ける某アイドル育成ゲームPSP版商法になると聞いて
12-30 10:14

@gomauP 近いうちに日本で表現規制法案が可決されて……ってなんかマジでありそうで怖いw
12-30 10:09

バイト先から開場888888! 参加する猛者達の無事な作戦成功を心から祈る! #C79
12-30 10:01

百合m@sにおける真のポジションについて誰か僕と盃を
12-30 09:52

あ、俺も武道家おさめしてこようかな。
12-30 09:46

なのは列が一尾の竜となって空高く昇っていったらしい。
12-30 09:28

ナレーション「会場には、こんな本も……」 記者「私、今、東京ビッグサイト、コミックマーケットの会場に来ています!ちょっと、どんなものが売られているか見てみたいと思います!うわ……これはアニメの登場人物……中学生でしょうか?ちょっとお見せできない内容ですねー。おぞましいです。」
12-30 08:34


続きはこちら >>

プロフィール

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

