林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


08/30のツイートまとめ

2010.08.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

@parado24 早稲田でも最底辺の文化構想っつー学部です^
08-30 14:29

@parado24 早稲田でも最底辺の文化構想っつー学部です^^
08-30 14:24

しゅっぱーつ http://twitpic.com/2jimct
08-30 09:31

新宿くらいだったら余裕の総武線チョイスだからな…… 中央線使うのは東京とか行くときくらいか。
08-30 08:06

中野~三鷹の総武線は西荻、阿佐ヶ谷か高円寺のどっちか止まらなくて良いよ。現地にお住まいの方ごみんなさい。
08-30 08:05

西荻窪には中央線快速止まるのに東中野に止まらないのは差別じゃないですか!
08-30 08:04

ガン研合宿集合場所の新宿に向かうなう。だいぶ早く着くなコレ。
08-30 08:01

@sukarabe_unno おはやう。もしかして早くつきすぎちゃった系か
08-30 07:12

という話を出来る人が非常に少ないのでさみしい思いをしています (19歳 男性)
08-30 07:03

静留さんは百合とかそういうファンタジックなのじゃなくてガチレズなのが面白い
08-30 07:01


続きはこちら >>

プロフィール

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

