林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


07/30のツイートまとめ

2010.07.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

ガタッガッシャーンキュイーンズバババババ RT @AbbaTea: ツィマッド縛りとか絆でもやりたいなぁ #kizuna_ac
07-30 23:59

そして相変わらずやよい小さいなぁ
07-30 23:59

. @YamakawaP @carotene_beta にゃるほどー、千早は遅生まれってことですな。
07-30 23:57

雪歩のドヤ顔把握ww
07-30 23:54

春香と千早って同い年じゃなかったっけ (´・ω・`) まぁ原作から半年だから差は出るか。
07-30 23:52

5人ステージ良いなぁ。 前列二人が座りっぱって、現実ではよくあるけどアイマスでは出来なかったことだよね
07-30 23:51

いやいややっぱりこのあずささん結婚してますやろ (´・ω・`)
07-30 23:47

アイマス公式サイトトップのスライドショー4番目の千早がヤバい。これはヤバい。俺の理性が光になれえええええええええええええええええええええええええええ
07-30 23:46

さっきからPVリピートしてるがあずささんだけ何かすげー違和感ある。いや悪いんじゃなくて、悪いんじゃなくて、なんというか、こう、なんだろう、多分この人は道に迷わないんじゃないだろうか。
07-30 23:43

雪歩の声も全然違和感ないなぁ。きゅってした!きゅってしたよ!
07-30 23:41


続きはこちら >>

プロフィール

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

