林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


06/29のツイートまとめ

2010.06.30

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

99点だからこそ、100点目指して頑張って欲しい感覚がユニコーンにはある、ってとこか。いや大好きだけどww
06-29 23:45

@chaosdesk_ そうなんすよねーww 決して満足できない出来ではないのですが、果たしてあれが宇宙世紀ガンダム×現代の技術による魅力が最大限に発揮されているのか? となると微妙だと言わざるをえんと思うのです。
06-29 23:42

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002TZRF5M/ref=cm_cr_dp_hist_1?ie=UTF8&showViewpoints=0&filterBy=addOneStar
06-29 23:32

UCは好きだけど、ちょっともやもやしてた感覚を言い表してくれたアマゾンレビュー。確かにそうなのよねぇ。
06-29 23:32

「駆る」(英:ride)の受動態(=駆られるもの)とか今書きたいオリジナルのロボットの総称に良くないっすかね、と調べてみたら「reiten<geritten」、「ゲリッテン」で断念するなど。ゲリって何だゲリって。
06-29 13:54

「行く」の受動態が「ゲガンゲン」とかドイツ語さんマジパネぇっす
06-29 13:51

その発想は無かった…… RT @yun999: 愛と勇気だけが友達なやつは違うな。RT @yuibb: ナニが僕の幸せ~ナニをして悦ぶ~ アンパンマンさんまじ卑猥
06-29 13:45

ガタッ ガシャーンカンカラカンカラ RT @100_200: ゼノグラシアと聞いて
06-29 13:30

@hyakumaru0313 ひゃくまるさん天才っすね!!!!!!!!!
06-29 13:29

@takaBR ハブ、とか? 満員な気もしますが……w
06-29 13:28


続きはこちら >>

プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

