林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


アイマス×とある科学の超電磁砲

2009.11.11

category : ネタ(誰か作って的な)

comment(0) trackback(0)

とりあえず思い付きのメモ的な。

皆さんのコメントで発想が広がったりするかもしれない。
ていうかコメントくれ。ウサギは一匹でいると寂しくて死んじゃうの。



◆名前 所属
・能力名
・その他


◆天海春香 南霧古女子学園高等部1年
・可憐炎上(リリカルフレア) Lv.3
 火力だけならLv.4.5くらいだが、制御がてんでだめなので。
・主人公(爆笑)。ジャッジメント。

◆如月千早 南霧古女子学園高等部1年
・絶対氷点(K273.15) Lv.3
 氷使い。絶対氷点の名の通り、あんまり低温にすることはできない。
 が、その類稀なる能力コントロールによって様々な事をやってのける。
・南霧古の一匹狼。その態度と能力から氷の女王とも。
 ジャッジメントである他アイマス勢とだんだんと打ち解けて行く
 ちーちゃんのツンデレっぷり全開の物語にしていきたいと思います。

◆菊池真 南霧古女子学園高等部2年
・剛腕無双(マッスルパッケージ) Lv.3
ただの筋力強化。ゲルトぉぉぉぉ
・ジャッジメント。

◆秋月律子 南霧古女子学園高等部3年
・方向把握(ベクトルリーダー) Lv.3
 対象物の物理エネルギーを数値化できる。
・南霧古ジャッジメンツのリーダー格。

◆双海亜美・真美 南霧古女子学園小等部6年
・音叉共鳴(ハーモナイザー) Lv.2
 文字通り音を操る。一人だと拡声が限界だが、二人で共鳴させるとLv.4をも凌ぐ。
 音波による全方位防御から、大音量による広域攻撃、ギャオス顔負けの超音波メスまで。
・ジャッジメント。

◆高槻やよい 南霧古女子学園中等部1年
・能力なし
・ジャッジメントの控室的なところに出入りしている欠食児童。
 もしくは、何かのLv1でレベルアッパー騒動に絡ませる。

◆星井美希 南霧古女子学園中等部2年
・遠隔掌握(リモートグリップ) Lv.4
 離れたところにある物を掴める。反作用が無いので、やろうと思えば鉄棒を握りつぶせる。
 しかしそれを専らおにぎり作りに用いるコントロール能力がLv.4の所以である。
・ジャッジメント。千早に憧れているが、基本働かない。

◆水瀬伊織 南霧古女子学園中等部2年
・悩殺光線(パーフェクトブライト) Lv.3
 何のことはない、デコから光を放つのである。
 とはいえ、あんまりデコデコ言ってキレさせるとレーザーで鉄塊溶断くらいできたりする。
・ジャッジメント。普段はぱっつん、本気出すときはデコを上げる。

◆三浦あずさ 南霧古女子学園 教師
・能力なし
・アンチスキル。
 でも教職取ろうと思ったら大学出ないといけないわけで、年齢が(ry
 大学生でいいかなぁ(´・ω・`)

◆音無小鳥 南霧古女子学園 事務員
・能力なし
・アンチスキル。あずさ×小鳥 とか素晴らしいと思う。




とりあえず765勢だけ。

能力だけ考えてストーリーとか何も考えてないんで、こっからインスピレーション得て誰か勝手に作るなり、いろいろ提案してくださるなりどうぞ。
プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

