林檎亭

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ林檎亭へ。


--.--.--

category : スポンサー広告


03/24のツイートまとめ

2013.03.25

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

@mottymochida あれはバイストンウェルに帰ってると解釈すれば。 死に方が劇的でないというか、あそこで死ぬ(地上界から消える)意義すらなく全部吹き飛ばされるのが良いですね。Ζしかり、イデオンしかれ。
03-24 23:02

@mottymochida ゆびさきミルクティーは男が描いた少女漫画ですけど、あちこちに思わせぶりなこと言いまくって自滅してるので面白いですね
03-24 23:00

@bn2islander ニナちゃん報われなかったり、ナギに完全論破されるマシロとかがいるじゃないですか><
03-24 22:58

とりあえず人を殺して泣かせにかかるのは一億玉砕の精神なので、これも危ないです。
03-24 22:58

ストレートなハッピーエンドを見て、現実との落差に死にたくならない人は現実と虚構の区別が出来てないので危ないです。 ストレートなハッピーエンドを認めたら、私たちアニメ以下だよ?!非実在青少年にすらなれやしない!
03-24 22:56

@mottymochida ちゃんとディスコミュニケーションがあるのが良いですね!
03-24 22:54

@mottymochida あ、 #ふたなりラブライブ は楽しみにしてます!!
03-24 22:54

@mottymochida ちょっとマニアックすぎんよ^~
03-24 22:38

わー、たのしー、よくがんばったねー、で終わっちゃいかんのですよ。それでは誰も救われないんですよ。
03-24 22:37

@mottymochida デブネキ圧勝やないか
03-24 22:35


続きはこちら >>


03/23のツイートまとめ

2013.03.24

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

ラブノベルスからもなかなかモー娘。っぽさが感じられる
03-23 22:27

僕という男がここまでゲームやりたがるなんて絆以来ですよ
03-23 20:31

うう、シムシティしたい
03-23 20:31

シムシティは無理でもトラビアンなら出来る(震え声)
03-23 18:31

あたり前だよなぁ?
03-23 18:14

ススメ→トゥモロウを聞きながら信号待ちすると飛び出しそうになるので危ない
03-23 16:36

僕が僕であるために この言葉が迷わせる 簡単に出ない内定は 辛くて苦しいよ
03-23 16:33

@kono_yaro143 My Worldは名曲
03-23 16:31

ラブライブ痛車事故ったのかw
03-23 16:30

考察することをバカにしちゃいけないんだろうけど、やっぱりクソメンヘラ分析見せられると笑うよね
03-23 16:15


続きはこちら >>

03/22のツイートまとめ

2013.03.23

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

@sauchi0716 6時15分からGB'sカフェ
03-22 17:50

@Bernie_Mince そのくせに不殺とか言い出すから偽善なんですよねw
03-22 14:50

Ζの誰も報われない感じはやっぱり最高ですね
03-22 14:34

カミーユは感情で動いてるくせに、賢しいだけの子供だから理屈こねちゃって、挙句気が狂うからあれで正解なんです
03-22 14:32

@K3flick お前ら同じ穴の狢じゃん、って思えてしまうんですよね>< キラしかクルーゼを倒せなかったのもまた事実かもですが
03-22 14:31

@nagato_city_bus 連合にあってコーディネイターという構図と、最初のドロドロが良かっただけに惜しまれますね(´・ω・`)
03-22 14:27

クルーゼは見ての通り頭のネジが外れてるし、かくして種は社会不適合者の潰しあいで幕を閉じるから盛り上がらない
03-22 14:26

キラくんは守りたい世界があるって言うけど、キラくんは連合とザフトという社会から目を逸らして歌い手ラクス様を囲むサークルしか見てないから説得力がないんですよ
03-22 14:25

僕はちゃんと火曜5限取ってサークルの飲み会行く口実作ってあるよ
03-22 14:22

1人の時間が一番楽しいに決まってるじゃないですか。 ぼっち飯っていうか酒もないのに飯くらい1人で食わせてくれって気がします。
03-22 14:21


続きはこちら >>

03/21のツイートまとめ

2013.03.22

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

@MIOzockNEO シンフォギアなら仕方ない
03-21 23:26

おーからー #Symphogear
03-21 23:25

もはやこの瞬間を見るためにシンフォギアを見ていたと言っても過言ではない #Symphogear
03-21 23:25

シンンッフォオオギァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #Symphogear
03-21 23:24

だから、まだ歌える、頑張れる!戦える! #Symphogear
03-21 23:23

聞こえる・・・皆の声が・・・ #Symphogear
03-21 23:23

歌・・・だと・・・?! #Symphogear
03-21 23:23

校歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Symphogear
03-21 23:22

これ上に乗る人絶対別な人のほうがいいんだよなぁ・・・ #Symphogear
03-21 23:21

そーだそーだ #Symphogear
03-21 23:20


続きはこちら >>

03/20のツイートまとめ

2013.03.21

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

ringotei

NHKの東京地下迷宮が面白いぞ
03-20 21:19

カツが糞ガキすぎるという説もある
03-20 19:22

先に殴りかかっておいて「暴力はいけない」とか言い出すカミーユが、後半だんだん正論を吐くようになってしまいにはカツをなだめ出すのがΖの見どころ
03-20 19:22

カミーユをボコしたウォンさんがジュドーにボコされて、カミーユ弱いとかジュドー強いとかいう話になるけど、個人的には単にウォンさんの月面適正がSランクだっただけなんだと思う
03-20 19:20

「暴力はいけない」と言えばカミーユきゅん
03-20 19:19

RT @vipsister: 【速報】 在特会を襲った罪で、韓国・在日関係者らが公安に逮捕される http://t.co/LE9QWZ6kOO暴力はいけない(真顔)
03-20 19:18

三号突撃砲やっぱりカッチョエエな
03-20 19:17

本当にターミネーターが生まれるかもしれない、弾丸を弾き飛ばす人工皮膚の話(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/C7tUptyPLm BMIも結構発達してるし、攻殻な世の中も近そう
03-20 19:03

格闘機は、序盤は支援機を狙いに来る格闘の処理をすると良い気がする。 とっとと味方支援をフリーにして敵支援を抑えてもらいつつ前進したい
03-20 18:55

こんな、こんなつまらん死に方を・・・!
03-20 18:53


続きはこちら >>

プロフィール

リンゴ・t

Author:リンゴ・t
アイマスが好きです、でもガンダムは人生です。

im@s架空戦記「宇宙駆ける蒼い鳥」好評連載中!

その他にも雑記、オリジナル小説上げるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Copyright ©林檎亭. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

